おかげさまで2周年となりました。

|Mie Hirabayashi

アトリエ サニーデイは本日2月5日、

おかげさまで2周年を迎えることができました。

 

2年前の今日も、とてもよく晴れた日だったのを覚えています。

 

「晴れた日の日差しのあたたかなところに人が集まるような、

日常とアート・デザインが出会う新たな発見、楽しみの見つけられる場所」

そんな空間を作りたいと思い、美容室とギャラリー併設の

atelier SUNNY DAY をオープンいたしました。

 

 

あれからまだ2年の歳月しか経っておりませんが、様々な出会いとご縁をいただいて

オープン当初の思いは 少しずつ育ち始めているのかなぁと感じております。

 

まだまだ至らないことも多く、教えていただく事も多い毎日ですが

これも偏に皆様の温かいご支援とご協力があったからこそと感謝致しております。

 

3年目の節目を契機と致しまして、これからも皆様に末永く愛されるお店作りを心掛け

新たな気持ちで今まで以上に邁進していく所存でございます。

 

 

これからも、atelier SUNNY DAYをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

atelie SUNNY DAY  

平林 美絵  

 

atelier SUNNY DAY

渋谷区神宮前2-31-21ヴィアレット原宿002号室

03-6434-0832

Mie HirabayashiMie Hirabayashi