SUNNY DAY Market vol,1 ありがとうございました。

|Mie Hirabayashi

SUNNY DAY Market vol,1  皆さまのご来場ありがとうございました。

 

物作りの作家さんによるフリマ形式のマーケット、

作家さんのかわいい品々、こだわりの一点物がたくさん並ぶ楽しい3日間でした♪

 

それぞれの作家さんのブースをご紹介いたします。

 

 

13148107_1054426761299028_1760680269_o

kilkiのブース。

ノベルティもご用意いただいて、素敵な品々がたくさん並びました。

野菜柄のハンカチーフが人気でした♪

 

 

13128632_1054426821299022_1658170904_o

sioさんのブース。

ひとつ一つ手作業で作られた刺繍の作品がとても可愛かったです♪

 

 

13106497_1054426787965692_455463520_o

J CANDLE さんのブース。

それぞれのキャンドルに火を灯すと、またちがう表情になってとても素敵でした。

 

 

13113049_1054426727965698_1993735846_o (1)

showpeonyさんのブース。

ご自身で描かれたイラストのマグネットや葉書、懐かしのボタンなどお持ちいただきました。

今回のサニーデイマーケットから作家活動を再スタートとのことで

次回の作品も楽しみです♪

 

 

13120499_1054426747965696_1237225031_o

TAPuさんのブース。

お手製の革製ヘアゴムが人気でした。

私服のフリマも、今回ゲットできた方は かなりラッキーでしたね♪

 

 

13106600_1054426741299030_388957888_o

Therapistarの皆さんのブース。

それぞれに配合されたアロマのスプレーはどれも良い香りでした♪

マッサージや数秘術のメニューが人気でした。

 

 

13148170_1054426801299024_525650206_o

ミヤタチカさんのワークショップ ブース。

オーダーメイドのバッジ作りはお子様たちにも大人気でした♪

 

 

13148410_1054432207965150_1948659222_o

tsumasakiさんのブース。

今回はスカルをテーマに作品が揃いました♪

 

 

13120832_1054434014631636_752226559_o

mimiさんのブース。

今回が作家活動スタートだそうでしたが、かわいい作品たちが人気でした♪

 

salahさんのブース。

プラスチック粘土やウッドピースなど、イヤリングとピアスをさまざまな素材で組み合わせたアイテムたち。

これからの季節に合わせて購入される方も多かったです♪

 

13128603_1054426814632356_995520362_o

icesさんのブース。

華やかなアイテムたちが素敵なお洋服とアクセサリーたちが並びました♪

 

 

13105818_1054426774632360_1672760199_o

hinagikuさんのブース。

花びら一枚一枚を重ねた繊細な手仕事の作品たちが並びました♪

 

 

13113247_1054426724632365_2103991562_o

chuBBie.co さんのブース。

タイで買い付けたビーズを使ったバックやカラフルなスタイ。

アクセサリーもほんとにかわいい品々でした♪

 

 

今回、はじめてのマーケット開催でどうなることかと不安もありましたが

それぞれの作家さんの作品にパワーをもらえた3日間でとても楽しかったです。

 

 

SUNNY DAY Market vol,2  も、ぜひ開催したいと思いますので

今回来られなかった皆さまも要注目でお願いします♪

 

 

素敵な作家さんとのご縁に感謝、感謝です。

ご参加いただいた作家の皆さま、本当にありがとうございました!!!

atelier SUNNY DAY

渋谷区神宮前2-31-21ヴィアレット原宿002号室

03-6434-0832

Mie HirabayashiMie Hirabayashi