セット面が増えました。

|Mie Hirabayashi

皆さまへのご報告が遅くなりましたが、4月末よりアトリエ サニーデイに

フリーランスのスタイリストが2名 所属する事となりました。

 

すでにスタッフにお会いした方も いらっしゃるかもしれませんが、

アットホームな空間はそのままに サロンの風景が毎日変化していくのがこれから楽しみです♪

 

 

13199384_1062512273823810_484786879_o

 

セット面が今まで2台しか用意がなかったので、また今回も父にオーダーして

新しいセット面を作ってもらいました。

 

ですが、仕上げに父が来店できなかったため 最後のネジを留めるのに

父の長年愛用のドリルを借りて今回は私がチャレンジしてみました。。。

 

 

若干のゆがみもありますが(笑)愛着あるセット面に仕上がりました♪

 

ぜひ新しいセット面も楽しみに お越しいただければと思います。

atelier SUNNY DAY

渋谷区神宮前2-31-21ヴィアレット原宿002号室

03-6434-0832

Mie HirabayashiMie Hirabayashi