ヘアドネーションにご協力いただきました。

|Mie Hirabayashi

ご出産のタイミングで髪をばっさりカットするとの事で、ミヤタチカさんに

『ヘアドネーション』にご協力いただきました。

 

ミヤタさんもテレビでご覧になったそうで、病と闘う子供たちに

ウィッグをプレゼントするボランティア『ヘアドネーション』の輪が広がりつつあります^^

 

ご寄付いただきました髪は責任を持って 

NPO JHDAC  Japan hair donation&charity

に送らせていただきます。

 

髪を切ることが、誰かの笑顔になる素敵な贈り物になります。

ヘアドネーションをご希望の方は、ぜひアトリエ サニーデイにご相談ください。

 

ミヤタさん、ありがとございました!!!

 

 

『ヘアドネーション』にご協力いただきました。 ご出産のタイミングで長かった髪をばっさりカットしたミヤタチカさん。 @miyatachika ミヤタさんからのご提案もありまして、病と闘う子供達にウィッグを贈る髪を切るボランティア『ヘアドネーション』用に髪を結んだ状態でカットしました。 髪を切ることが、誰かの笑顔になる素敵な贈り物になります。 ヘアドネーションご希望の方は、ぜひアトリエ サニーデイにご相談ください。 ミヤタさん、ありがとうございました! お気持ち、しっかりと届けさせていただきます。 #原宿#明治神宮前#北参道#外苑前#表参道#美容室#美容院#サロン#ヘアドネーション#ボランティア#ギャラリー#フリースペース#アトリエ#アトリエサニーデイ

A photo posted by atelier sunnyday (@atelier_sunnyday) on

atelier SUNNY DAY

渋谷区神宮前2-31-21ヴィアレット原宿002号室

03-6434-0832

Mie HirabayashiMie Hirabayashi