MOROCCANOIL 冬限定パッケージ。

|Mie Hirabayashi

MOROCCANOILの冬限定パッケージの登場です。


大切な方へのギフトに、自分へのプチご褒美に♡

 

MOROCCANOIL

        25ml 1,600yen

 

 

MOROCCANOIL には、シャンプー&コンディショナーもありまして

ご希望のお客さまには1Lのお得なサイズもお取り寄せ可能です。

 

15008035_1237974589610910_1089214597_o

MOROCCANOILのシャンプーはシャンプー剤が濃密なので、
日本の市販のシャンプーに慣れている方には泡立ちが悪く感じてしまう方もいるようです。

ですが、使い方をしっかりとマスターいただければ市販のシャンプーよりも
もっちりとした泡で洗うことができます^^

使い方としましては、
①シャンプー前のプレーンリンス(お湯で髪と頭皮を濡らす事)の際、
しっかりとお湯を髪と地肌に浸透させてください。
目安としましては、約3分以上が基本です。

②シャンプー剤を手のひらにまんべんなく広げます。

③どんな髪の長さの方でも、髪の毛先ではなく頭皮にしっかりとシャンプー剤をつけてください。

④頭皮をやさしくマッサージしながら洗います。

きちんとシャンプー剤と髪に浸透した水分がなじめば、この時点で
かなりもっちりとした泡ができているのではと思います。

女性の髪が長い方に多いのですが、シャンプーで髪の毛先を洗うのではなく、
しっかりと頭皮を洗うことが一番大切です。

大抵の毛先の汚れは、頭皮にのった泡が流すときに洗ってくれます。
ワックスの固めの物を使った日も頭皮の泡をやさしく伸ばしてあげればOKです。

MOROCCANOILのもっちりとしたシャンプーをぜひお試しいただければと思います。

 

3種類、それぞれ値段が異なりますので、サニーデイまで

お気軽にお問合せください。

 

 

atelier SUNNY DAY

渋谷区神宮前2-31-21ヴィアレット原宿002号室

03-6434-0832

Mie HirabayashiMie Hirabayashi