スタイリストChieより、皆さまへの大切なお知らせ。

|Chie

スタイリストChieより、皆さまへの大切なお知らせです。 

 

-------------

 

平素は格別のお引き立てを賜り 厚く御礼申し上げます。

私ごとではございますが この度新しい命を授かりましたことを、ご報告いたします。
8月下旬の出産予定となりまして、8月1日よりしばらくの期間 育児休暇をいただきます。

長期の休暇をいただくことになりご不便をお掛け致しますが、休暇明けには元気に職場復帰する予定です。

これまで私が担当させていただいたお客様に関しましては、休職中オーナーの平林が担当させて頂きます。
平林とは時間をとってお客様お一人お一人の過去利用されたメニューや薬剤を引き継いでおりますので
どうぞ安心してご来店ください。

復職の時期は、令和元年12月を予定しております。
場合によっては少し延長させてもらう場合もありますが、何卒ご了承くださいませ。
また復職時期に関しましてはブログやメールでご案内致します。

年末、皆さまにお会いできるのを心待ちにしております。
復職後も、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

スタイリスト Chie 

 

-------------

 

 

休職中、皆さまにご不便をお掛けする事もあるかと存じますが、

新しい命を授かり、さらにパワフルになったChieを心待ちにしていただけましたら幸いです。

 

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

atelier SUNNY DAY

渋谷区神宮前2-31-21ヴィアレット原宿002号室

03-6434-0832

ChieChie