5月の定休日のお知らせ。

|Mie Hirabayashi

atelier SUNNY DAY美容室
5月の休業日のお知らせです。

GW後、毎週火曜と明日5/11(月) 第2月曜は定休日となります。

 

水曜日以降のご予約は ホームページとホットペッパー ビューティー、どちらのネット予約も可能です。
ぜひご利用ください。

ご不便お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

#atelierSUNNYDAY 

 

新型コロナウィルスの影響を踏まえ、当店は5月末まで時短での営業を実施致します。

尚、医療従事者や自粛要請中もお仕事のある方もいらっしゃる為、
ご連絡いただければ営業時間の延長等は考慮させていただきますのでお気軽にご相談ください。

平日11:00-20:00
土日11:00-19:00

現在、美容室の営業はご予約の方のみお受けしており
店内換気・店内除菌・除菌剤使用・スタッフマスク着用にて少人数での営業を心掛け感染防止に努めております。

お陰様で、いま現在スタッフやその周辺での感染もなく営業しておりますが東京都や政府の自粛要請もありますので、
今後しばらくご予約のない時間は通常より早く営業を終わらせていただきます事をご了承ください。

 

体調に不安のある方や外出を控えたい方等、ご遠慮なくキャンセル・ご変更のご連絡をいただければと思います。

 

皆さまにおかれましても、手洗い・うがい等 身近な所から予防と感染拡大を防ぎ、
コロナウィルスの1日も早い終息を願っております。

 

どうぞ、お気を付けてお過ごしください。

ご不便お掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

お店の営業終わりをInstagramのストーリーでご参考までにお知らせしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
@atelier_sunnyday

 

#感染拡大防止
#コロナウィルスが早く終息しますように
#予約制美容室
#半個室美容室

atelier SUNNY DAY

渋谷区神宮前2-31-21ヴィアレット原宿002号室

03-6434-0832

Mie HirabayashiMie Hirabayashi