maison de chatnoir POP UP SHOP「LOVE 6T’s」

 

 

 

 

1960年代英国スタイルにやんちゃさやわがまま、好奇心を詰め込んだ新しいスタイル

「Naughty(ノーティ)」を提案・発信しております。

今回初めて東京でPOP UP SHOPをAtelier SUNNYDAY様にて開催!

お洋服やお靴・革鞄の他に、オリジナルTシャツやオリジナル柄のスカーフなどもご用意致します!

さらに撮影会も同時開催!

レトロな雰囲気をお楽しみいただけるかと思います。

maison de chatnoir POP UP SHOP「LOVE 6T’s」

開催日:
2024-8-3~2024-8-4
開催時間:
10:00~19:00
開催場所:
Atelier Sunnyday(店舗内)
入場:
無料

maison de chatnoir

私たちは熊本の繁華街から少し離れた小さな街の小さなアトリエで小さなブランドを経営しております。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
パワフルでポップなとびっきりのお洋服屋さん
好奇心が捨てられないあなたに。
今を楽しまないでいつ楽しむの?
代わり映えのない毎日にちょっとした"わがまま"と"好奇心"を入れて
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
1960年代英国のスタイルにやんちゃさや好奇心を詰め込んだ新しいスタイル「Naughty」を展開、発信しております。

URL: https://mdcn.fashionstore.jp/