ディスカバー @DESIGN FESTA GALLERY HARAJUKU

|Mie Hirabayashi

こんにちは、ヒラバヤシです。

 

サニーデイから歩いて2分程にある DESIGN FESTA GALLERY HARAJUKU 

で本日より開催スタートした ディスカバー展 に行ってきました。

 

 

竹下口交差点から原宿通りに入ってすぐのファミマの先の

ひとつめの右に入る角の突き当たりに DESIGN FESTA GALLERY はあります。

 

13467791_1087504874657883_1074769174_o

13453086_1087503434658027_1501294697_o

 

大小 さまざまな大きさの展示スペースがありまして、中でテイクアウトできる

飲食スペースもあって賑わっておりました。

 

13460911_1087491884659182_1048013591_o

 

館内が GALLERY EAST と GALLERY WEST に分かれていて、

GALLERY EAST 201 をめざしてGALLERY WEST  から歩いていくと

なんと、さくら亭 の店内の通路を通っていくそうで、良い香りに包まれながら(笑)直進。

 

階段を上がった先に入口を発見しまして、やっとお目当ての

ディスカバー展に到着。

 

13324347_1087491954659175_1141365276_o

13446004_1087491867992517_1376637747_o

13453233_1087491934659177_1732042990_o

 

いつもサニーデイのお客様でいらっしゃっていただいている

鈴野さんの出展されている今回のグループ展。

 

それぞれの作家さんたちの思い思いの写真やコラージュがとってもかわいくてステキでした♪

6月18日(sat)-23日(thu)までの開催だそうです。

 

サニーデイの帰り道に、ぜひお立ち寄りください^^

 

atelier SUNNY DAY

渋谷区神宮前2-31-21ヴィアレット原宿002号室

03-6434-0832

Mie HirabayashiMie Hirabayashi