青山さんぽ。

|Mie Hirabayashi

こんにちは、ヒラバヤシです。

小雨まじりの夕方に、青山をさんぽしてきました。

 

6/29まで青山のスパイラルホールで開催中の

" 脳よだれ展 ” を見てきました。

 

 

IMG_20160624_203952

 

以前、サニーデイで写真展を開催していただいた

渡辺慎也さんがスタイリングで参加したという

photo exhibition の “birth” も今回展示されていました。

 

IMG_20160624_203407

 

21組のフォトグラファー×アートディレクターの作品は

とてもみごたえがありました。

 

IMG_20160624_203253

 

スパイラルホールの帰り道に少し寄り道をして、

coto mono michi at TOKYO で開催中の

 

青山陶器市に行きました。

 

IMG_20160624_204312

 

日本各地から集めたという “ちょっとわけありな1点もの” に、

たくさん出会えて 全部ほしくなってしまいました^^

 

C360_2016-06-24-20-28-03-494

 

その中で選びに選んだ3点。

 

ねらって行ったわけではありませんが(笑)

雨の日のお買い物だと10%offとのことで、良い買い物ができました♡

 

7/5までの会期中に品物も増えていくそうなので、

また近々寄り道しに行きたいと思います。

 

atelier SUNNY DAY

渋谷区神宮前2-31-21ヴィアレット原宿002号室

03-6434-0832

Mie HirabayashiMie Hirabayashi